保護者
2026年6月
5.0
個別指導なので子どもに合ったカリキュラムを組んでくれていて、本人もやりやすそうにしています。満足度は高いのですが授業料がその分高いので、もう少し値段が抑えられればと思います。受験に向けて週3〜4日入れていましたが、個別に向き合ってもらえるので相談もしやすく良い環境でした。苦手を克服できた実感もあり、希望の大学にも入学できて、社会人としてのマナーも教えてもらえて満足しています。